09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


バリカタ

2015年 06月21日 22:04 (日)


ご無沙汰しております白鶏です。
かいさんが社畜になって早2ヶ月、私も課題が沢山出たりみつばちの準備したりで忙しいです。でもきちんとイベントには出てます。


◎今後の予定◎

6月28日(日)  SWEETへびぽ@青山EVER
7月12日(日)  奇奏ト狂唱ノ宴25@池袋ロサ
8月1日(土)   ファッションフェスティバル@文化服装学院
9月27日(日)  ARTiSM FARKET05@都立貿易台東館
11月21日(土) デザフェス42@ビッグサイト
12月20日(日) ARTiSM MARKET06


今週末はみつばち初へびぽ参戦です。新境地とてもコミュ障には厳しいんですけど知ってる人はいるので、しかし新境地は緊張しますね…。新作缶バッヂ三種類、いつのも物販、セーラーがま口も持って行きます。おしゃれタウン青山(行ったこと無い)是非遊びにきて下さいネ


白鶏

コメントの投稿

非公開コメント

