05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四隅の落日

2015年 03月31日 12:16 (火)

お久しぶりです。会計のかいです。

3/28.29の東京眼帯アリス・ARTiSM MARKET04大変お疲れ様でした。2日間、寝る暇もないほど充実しておりました。ご来舘頂いたお客様や関係者様各位に感謝感激、そしてお疲れ様を申し上げます。楽しませていただきました。

今回の節目に出させていただいた、寫眞集第三弾の「視覚実験」は、初心に帰り、第一弾の「出来心」と同じ場所で撮影しました。みつばち寫眞舘のホームグラウンドと言っても過言でない、メッカのような場所でした。今まで活用させてもらっていた場所でしたが、人手に渡ってしまうらしく、最後の撮影でした。寂しい気持ちはありますが、最後にみつばちっぽさを前面に押し出した作品が作れて良かったです。メッカよ、万人に可愛がられておくれ!



寫眞集の他に、iPhoneケース・缶バッヂ「國産」・みつばち毒瓶(大)・みつばち寫眞舘謹製喪章を新作として出しました。たくさんの皆様に手にとっていただけて嬉しい限りでした。通販分もありますので、是非ご覧になってくださいね♡
<みつばち寫眞舘公式通販>
http://mitsubati.thebase.in
ご注文お待ちしております!白鶏さんが作る大好評の「セーラーがま口」もこちらからお買い求めいただけます!今世紀最大にアツい。


28日の東京眼帯アリスでは物販席をほったらかし、ノリノリでライブを見たり、裏で寫眞を撮りまくったり、(しかも酔っ払いなので酒臭い)酷い有様でしたが、とても楽しかったです。中でもストロベリーソングオーケストラの寿葬屋さんがDJ「HORIBE NO OWARI」に大変身して苺楽團の名曲を怒涛の勢いで流しまくった20数分が個人的には、非常にアツかったです。白鶏さんは興奮のあまり回ってました。ぐるぐる回るチャーリーさんとナイルさんと白鶏さん。あまりの激しさにかいさんカメラを回し忘れる。第二弾は私たちより遥かに酔っているであろう座長とちゃんと仕事をしに来たであろう虫佐さんが参戦し、息が上がるほど興奮しました。


(お借りしました!)

29日のアーティケは安定の徹夜で迎え、白鶏さんもかいさんもガッツリ二徹で搬入から搬出までフルスロットルでした。初期の頃から応援してくれる方や地方から遊びに来てくれる方、開舘のたびに立ち寄ってくれる方からめまぐるしく声をかけていただき、あっという間に終わってしまいました。すごい幸せ。かいさんも白鶏さんもツイッターがえぐいのですが、見てくれてる方がたくさんいらして、もっとちゃんとしよう、大人だし。と思いました。
主に奇奏ト狂唱ノ宴でお馴染みの作家陣と横並びに、アングラおみやげ屋さん通りが形成されていてすごくたのしく羽を伸ばして出展できました。お客様の目にどう映ったかはわからないけど、アーティケは出展するたびに本当に楽しいです!ウホウホしました。

さて、灼熱の2日間が終わり一週間も経たぬ春先に、高円寺マッチングモヲル様で4/3~16の2週間、個展を開催させていただけることになりました。イベントの時はなかなかゆっくりお話しすることができませんでしたが、在廊中はいろんなグレーゾーンに白黒つけるべく、たくさんお話できたらと思います。みつばち寫眞舘のことを何卒よろしくお願いします。仲良くなりたい。

長くなりましたが、これにて!世界晦冥革命會、始動の日は4/18日、場所はお馴染み高円寺マッチングモヲルにて。こちらも重ねてよろしくお願いします。



かい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。