07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


羅生門で夜に

2015年 03月26日 14:54 (木)


ご無沙汰しております。寝不足とタンパク不足で染めてない髪の毛の色が落ち始めた舘長です。
タンパク源が精液しか思いつかないけど処女だよ。


さて明々後日は半年に一度のアーティズムマーケットです。
アングラな作家さんからアングラっぽい作家さんまで一斉に一カ所に集結します。
みつばち寫眞舘ももちろんアングラ寫眞ユニットなのででます。

am04_haichizu3Fのコピー

ブースは会場入って左に曲がった、進行方向左手の一番奥です。
いつも奇奏とかでお世話になってる作家さん達や個人的にお友達が近くにいます。
そして目の前がストロベリーです。全ての事象に、ありがとう。


今回は

「視覚実験」表紙宣伝

・公式寫眞集三「視覚実験」


CA81ADzUwAAU7MO.jpg

・月一缶バッヂ 国産


iPhone62.jpg みつばち寫眞舘RGB

・アイホン6ケース/アイホン5ケース


CA89CzHUIAA5IL_.jpg

・みつばち毒瓶(大)


CA89ggkU0AAroVp.jpg

・喪章

・記念ポラロイド写真
 
全部で7つも新しいグッズが出ます。


今回もデザイン私なんですけど、缶バッヂが予想を上回ってかわいくできました。
おすすめです。
あとは喪章!デザイン画から色々試作を作って初めてのロゼット作りだけど
それなりにうまくし上がったと思います。遺影のリボンと造化をイメージしたトップです。
本当のお葬式に付けて行くと締め出されそうですよね、これ。
時間が足らなくて10個くらいしか持って行けないのでお早めに!

記念ポラロイド寫眞はチェキのことです。
私かかいさんのどっちかとツーショットチェキが撮れます。
一応寫眞舘なので、アイドルやビジュアル系バンドみたいなことですが、実験的に始めて見ました。
ただ自費でチェキカメラを買ったので皆さん是非一緒に撮ってくださいね。
ご希望があればメッセージとかサインとかも書きます。
かいさんは字が上手で絵はうーんですが私は字も絵もうーんです。
売り子さんを頼まないので人員不足の為スリーショットチェキが物理的にできませんが
親切に誰かの協力があればスリーショットも可能です。何卒


そしてセーラーがま口も有ります。これは70個くらい持って行くので大丈夫。
お取置きはできませんので、柄は早い者勝ちです、よろしくお願いします。


それでは明日の晩が年度末最後の徹夜になりますが
こう言うユニットは具合悪い方が人気出そうなので寝ないで頑張ります。

とにかくブースに遊びにきて下さい。白髪になってしまうよ。



白鶏



コメントの投稿

非公開コメント

