10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


靴下はしまむらで買え

2013年 10月29日 11:35 (火)

かいです。ご無沙汰しておりました。撮影がひと段落し、イベントに向けて着々と二人で準備をしているところであります。のはずです。


PCと対峙して加工に精を出していると本当にiPhoneの加工が羨ましくなったりします。iPhoneのほうがかっこ良くしてくれたりしてやり場のない怒りに打ち震えるこの頃。

白鶏さんもやり場のない忙しさに打ち震えているようです。

学校の課題やらみつばちやらでてんてこ舞いになり最近はお互いツイート数をガクッと落とし白目を向きながら日々を奔走しているのです。ちょっと毛の処理が出来なくってもしょうがないのです。というわけで今わたしの足はアフリカの大草原を思わせるほどにフッサフサでございます。白鶏さんの目の上に分けてやりたい。

白鶏さんがロゴを作ったり画像加工したりしている間に一体私が何をしていたかというと、ただただ食べて寝てを繰り返し時にはお昼寝の時間まで設けて頑張って





こんなものを作っておりました。

まだURLを貼る訳にいかないのであいひょんから失礼します。また今度貼りますフフフフフフ!!!

あと画像まとめました。商品サンプルとまでは行かなくとも、こんな感じの寫眞で出展しますよとそんな感じのことが伝わって欲しいと思ってます。

みつばち寫眞集


ジャーーーン♡♡♡


私の近況としては、大学生なのに遠足ばかり行ってます。どのくらいのスパンかと言うと、大体週一。多くて週三。いくら観光科だからって観光しすぎな気がします。地元はバブル弾けてそのまんま、みたいな寂れたノスタルジックな街並みばかりですが学校周辺は甲州の鎌倉と称されるほど寺社仏閣が多いです。カメラを持つ機会が多くなってきて嬉しいです。なんたって寫眞舘ですからね。



住みてーーーー!!!!



完全に私事ですが今週末白鶏さんと二人で大阪に弾丸のように行ってきます。実は白鶏さんとは何度か大阪に行ってますが、白鶏さんは繊細なようですごくどこでも寝れる人です。



完全にショタの寝顔でした。


帰りも梅田からノンストップで眠り続け気づいたら新宿だった、と幸せそうでした。たまにエロい寝言が聞けるので今度はきちんと録音しておきますね!寝言録音出来るアプリがあるらしいでな!

話がそれました。


かい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

