10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


グッドバイ北斗七星

2014年 12月29日 04:04 (月)


一年でもっとも激アツな時期が来ました。白鶏です。
スーパーマーケットの練り物コーナーが御蒲鉾オンリーになるのを見て
日本人で良かったと思います。

デザフェスを終えてから潜伏していたかと思いきや
ちゃんと活動を繰り広げていました。



12月13日、14日は平成26年のイベント納め
アーティズムフェスタにて開舘。

B5wSTkLCIAACndk.jpg

主催の伯爵さんが「今回のイベントが楽しくなかったら僕は何もできない」
という程の今回のアーフェスは、それはもう激アツでした。
ブランクも有りつつ、これでも実はロサでやってるアーティズムのイベントに通って
今年で5年目私もここまで人がミッチリ入ってるロサは初めてでした。

終盤テンションが上がって衣装をチェンジ
B4zQeerCMAAVCl2.jpg B40oQSQCAAQzj8w.jpg

我々のダイダイダイダイダイスキな苺楽團の年内ラスト帝都ライブだったので
ブースを放ったらかして最前で参戦しました。今回も超かっこ良かった…好き
今回は超貴重なことに野球部が降臨…!
今までネットでしか見たこと無かったので本当に生と会えるとは…!!生と!!!!

IOO2i.jpg

尊い…(ボキャ貧)


演者さん物販さん皆さん本当に豪華でしたが
そこにみつばち寫眞舘がいるというのは大変嬉しく思います。
これがイベント納めということで大変良い年です。




そして次は撮影納め
12月21日、都内某所の民家にて3月のアーティケに向けた撮影をやりました。
冬至前日に加え寝坊して二時間遅刻しまして
激・ハードな撮影でしたが、前夜に手縫いで直した旗が大変良かった。

B5YWLhzCAAAS7i5.jpg
かいさん

B5YCrKFCAAEpbj-.jpg
ふたりで寿司を食べさせてもらいました。

次回写真集を始め年度末の新グッズラッシュは3月28日の眼帯アリス症候群から!
何が出るかはお楽しみ
そして三月の眼帯アリスではみつばちが大活躍、の予感!!乞うご期待!!!




白鶏

コメントの投稿

非公開コメント

