10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服飾大参入

2014年 09月25日 21:18 (木)



こんばんは、ご無沙汰しております。白鶏です

八月はほとんど稽古、末には劇団ムガル旗揚げ公演、その後は休まる事無く東日本を転々とし、先日よりなんと学校が始まりました。夏休みに夏休めなかったです。まんざらでもないです。




さて先日は、アーティズムマーケットと眼帯アリスの二本立て大変お疲れさまでした。ブースまで足を運んで下さった方、グッズをお迎え下さった方、どうも有り難うございます。ツイッターを見ているよ!という方が思っていたよりたくさんいらしてびっくりしました。

そんなTwitterで散々宣伝した新グッズですがご好評をいただき、こちらも誠にありがとうございます。



新グッズ1 みつばち寫眞舘公式写真集二「えんそく」

写真集通販用2

みつばち寫眞舘がまるで遠足にでも出向いたかのような、前作「出来心」よりもポップアンドシュールの出来映えです。自称アングラ集団なので、頑張ってアングラ感を出しました。我々は自称アングラ集団です。

1見開きを除き総天然色全16ページ。大きさはA5版です。非ツヤツヤ仕上げ。
諸事情により顔出しが多いです。



新グッズ2 みつばち寫眞舘謹製タイツ

タイツ通販用のコピー2

昨今のタイツブームに波乗りする形で、みつばち寫眞舘も遂にアパレル参入です。すでに数名の方が着用画像をTwitter等に載せて下さっていますが、なかなか良いです。私も池袋の某異国宿にて着用しましたが、背面の二次元コードがちょうど菊門の位置に来ました。

男女共用フリーサイズ。男性の方は若干きついとのご意見もちらほらあるようですが、私がはけたので大丈夫かと思います。最近の男の人ってみんな細いし。腹立つ


写真集・タイツ共に各種イベントにて手売り、みつばち寫眞舘公式通販、高円寺の前衛派珈琲処マッチングモヲルさんにてお求めいただけます。
公式大通販 : http://mitsubati.thebase.in

公式通販とマチモさんでは価格が異なりますのでご了承下さい。


それでは〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。