10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の静寂がやってきた

2014年 03月06日 07:53 (木)

お久しぶりです。かいです。

アーティズムマーケットお疲れ様でした!みなさん来てくださってありがとうございました。差し入れもたくさん頂いて舘長も私も嬉しかったです。


ほらね、嬉しそう。

出展の様子はこんな感じでした!


世界観が好きって言ってくれたのが非常に嬉しいです。舘長も言ってたけれど、好きなものだけ並べて作品にして来たのでいろんな形で目にして頂いて、いいなと思ってもらえるのが幸せです。

物販の場では撮影場所についてたくさん聞かれました。撮影にはスタジオではなく普通の民家を使っているので、スタジオでは出せない味のある古風な作品を撮ることが出来てます。寫眞の中では私たちは小道具みたいなものなので、作品の中に私たちの顔が出ているものは少ないです。ポートレートを撮っている感覚より風景としてシャッター押してる感じがあります。みつばち寫眞舘の独特な世界観は、ここから来ています。

さて!

今後の活動予定です。4月某日、都内の某遊園地にて面白い寫眞を撮りに行きます。煩雑とした遊園地の風景の中に、学生服に身を包んだおかめの二人。なかなか面白いものが撮れそうです!かいさんは絶叫系が大好きですが、白鶏さんは乗れないので二人で楽しめるコーヒーカップを攻めたいと思います。

予定の予定では、ここで撮った寫眞はみつばち寫眞舘公式寫眞集第二弾となる予定です。是非お楽しみに!




通販も始まっています!只今の人気は寫眞集と缶バッジとiPhoneケース!欲しい方は是非お早めに!ツイッターからも受け付けてます。

@shiratori15
@jojoliooon

お待ちしてます!

かいさんでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。