10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


十代が虫の息

2014年 03月03日 17:57 (月)



日がずいぶん長くなりましたね、白鶏です。
今回とても楽しかったことを書きます。ウフ

実はマーケットの次の日は、池袋を徘徊した後にかいさんとライブに行ってきました。
私たちも華の女子大生、私に至っては十代も残すところ2,3センチメートルといったところでしょうか。
せめてピアノくらい弾ければよかった。


池袋には白鶏ラーメンというラーメンを売っているお店がありまして
私がエゴサーチした際に出会いましたラーメンです。
(スマホで撮った写真が大きすぎてアップロードできない)
マイ箸持っていくとサービスがあるみたいなので今度はお箸を持参したいと思います。
ちなみに、有名なお店みたいで雨の日だったけど外まで並んでました。
豊島公会堂のすぐそばです。

豊島公会堂と言えば、一年か二年くらい前に寺山修司の「地球空洞説」を見に行きまして、
会場が豊島公会堂だったんですけど、あれはすっごい面白かった…。


ラーメン食べた後はミルキーウェイでかいさんとパフェをたべました。
皆さんご存じの通り、星座をモチーフにしたパフェでしたが
二人とも自分の星座全く無視で、ただ己の欲望のままに食べたい星座を食らいました。
うお座パフェを食べた私は十二星座だとふたご座、
へびつかい座を食べたかいさんは乙女座です♡

IMG_0059[1]

女子高生かよ!いや女子大生だよ!
かいさんがお腹いっぱいになっちゃったので私は一人前とほんのちょっと食べました。


夜はまた白くなってライブ。

IMG_0069[1]

プラズマクラスタァー

ちょっと写真からだと見えにくかもしれないですけど
みつばち寫眞舘のガマ口は私の手作りです。
早速前日のマーケットで買ったバッヂがいくつか付いています。
もちろんおかめとみつばちも!

そうそう、実はかいさんも私も苺楽團がすっごい大好きなんですけど
なんと!嬉しい事に!今回のライブで!
座長と!葬屋さんが!衣装にみつばちの缶バッヂを! つけてくれていたんです!

/^o^\フッジサーン

これはなんとも!
純文学を愛読し昨今の言葉の乱れを日々嘆いている私たちが
喜びで「ヤバい」しか言えなくなりました。

照明を浴びて、その胸で…その腕章で…輝きを放つおかめとみつばち…ヤバい
ヒー、ヤバい!

もし皆さんのまわりに、みつばちのグッズを使っていただいている姿を見て
耳を真っ赤にしてヤバいヤバいのテクノカットがいたら舘長です。おかっぱはかいさんです。
よろしくお願いします。


そして苺楽團の次なるライブ、三月二十九日、会場は大阪なんですけど
私たちも参戦予定です~
お会いできる方是非お声をかけてくださいね。
(みつばち寫眞舘の展示販売などはありません…!
みつばちのグッズのご購入は、是非通信販売をご利用下さい)

前日の夜にはアニアニにも遊びに行く予定です。
アニアニには今回も、みつばち寫眞舘のフライヤーを置いてもらっているので
大阪に住まいの方は是非よろしくお願い致します。

それと!フライヤーの方にも書かせていただいておりますが
昨日発売のアラモードマガジンvol.17にみつばち寫眞舘が載ってます!

IMG_0094[1]

こちらもあわせて是非ご覧ください!


頑張って長い文を書きました。課題のレポート以来。


白鶏
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

