10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


エビ刻み職人

2014年 02月18日 02:47 (火)

こんばんは。
夜分遅くに失礼します。かいです。

かいさんのとこは雪が凄くて丸2日籠城キメたんですが、そろそろ外に出て兵糧を確保しないと戦にならんということで、今日は昼間てくてく歩いてスーパーに行きました。

三回ほど滑りながらやっとの思いで軍畑についたのに、お目当てのキャベツがない・・・やられた・・・お好み焼き・・・無念なり・・・

白鶏さんさんとこも、都内では割と降った所なようで、雪かきに精を出してたみたいです。


まあ!乳首が直角!

私もお店の雪かき頑張りました。



白鶏さんは器用だから、おっぱいを作るのに、しかも二つも、作るのに、一時間程度かかったんでしょうけど、かいさんはすごく不器用なので、三時間かかりました。

さて。

みつばち寫眞舘進捗状況
かいさん一押しは缶バッジです。全部オススメしたいとこだけど、本当かわいくて。まだサムネも発表できてないですが、乞うご期待、とくと見よ!です。あと、まだ届いてないけど寫眞集は是非お買い上げ頂きたい。1000円でお釣りがくる程の廉価さですが、中身は相当凝りました。超絶赤字ですが、満足いくものが作れてヨカッタ・・・・・・こういう日の抹茶ポッキーは格段にうまいです・・・・・・

おしらせがあります。前も同じこと言ったけど・・・・・


今回のアーティズムマーケット、本当に豪華なので、未曾有のみつばち孤立化を防ぐためにも、みなさんこぞってお越し下さいね♡


かいさんの好きな言葉の中に、「好きこそ物の上手なれ」ってのがあるんですが、これって言い換えれば「好きじゃないものは上達しない」ですよね。


で。何ということでしょう。

ホットケーキを生焼けでしか焼けない私が、味噌汁を作ることに成功しました。これは、新薬ができる確率0.003パーセント準ずる、歴史的快挙であり、奇跡の一日です。よって私は2/17を味噌汁の日と認定したいと思います。これで私も料理大好き芸人です。

ちなみに白鶏さんはジャム作れる

コメントの投稿

非公開コメント

