01月 « 2014年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お値段

2014年 02月23日 00:50 (日)




バレンタインデー大降雪の後片付けもようやく落ち着いてきました。白鶏です。



暖かい家の中で八甲田山を見てるうちに

アーティズムマーケットまで一週間を切ってしまいました。





みつばち寫眞舘では写真集、ポストカード、しおり、ステッカー、iPhoneケース、缶バッヂを発売する予定です。


【価格一覧】

・写真集(A5 16頁 総天然色) 九百円

・ポストカード(六種) 各百円

・しおり(クリヤ仕様 二種) 各百五十円

・ステッカー(ロゴ) 百五十円

・ステッカー(みつばち) 百円

・iPhoneケース(5/5s対応 全二種) 各千五百円

・缶バッヂ(小) 百円

・缶バッヂ(大) 百二十円



最新のフライヤーと名刺は無料配布ですので、どうぞ記念にお持ち帰り下さいませ。

いずれの商品も数に限りがございます。

万が一品切れの場合は、後日郵送にて対応させていただく予定ですので、

三月一日は足元にお気をつけて是非会場までお越しください。


みつばち寫眞舘のブースは会場中央やや奥、H-27でございます。

サークル配置図




ARTiSM MARKET 02

平成二十六年三月一日(土)11:00~16:00 東京都立産業貿易センター浜松町館

東京都港区海岸1丁目7-8-3F (JR山手線浜松町駅より徒歩5分)

イベントの詳細はATRiSM公式HPへ→ http://www.artism.jp



カイドウ



白鶏


スポンサーサイト

エビ刻み職人

2014年 02月18日 02:47 (火)

こんばんは。
夜分遅くに失礼します。かいです。

かいさんのとこは雪が凄くて丸2日籠城キメたんですが、そろそろ外に出て兵糧を確保しないと戦にならんということで、今日は昼間てくてく歩いてスーパーに行きました。

三回ほど滑りながらやっとの思いで軍畑についたのに、お目当てのキャベツがない・・・やられた・・・お好み焼き・・・無念なり・・・

白鶏さんさんとこも、都内では割と降った所なようで、雪かきに精を出してたみたいです。


まあ!乳首が直角!

私もお店の雪かき頑張りました。



白鶏さんは器用だから、おっぱいを作るのに、しかも二つも、作るのに、一時間程度かかったんでしょうけど、かいさんはすごく不器用なので、三時間かかりました。

さて。

みつばち寫眞舘進捗状況
かいさん一押しは缶バッジです。全部オススメしたいとこだけど、本当かわいくて。まだサムネも発表できてないですが、乞うご期待、とくと見よ!です。あと、まだ届いてないけど寫眞集は是非お買い上げ頂きたい。1000円でお釣りがくる程の廉価さですが、中身は相当凝りました。超絶赤字ですが、満足いくものが作れてヨカッタ・・・・・・こういう日の抹茶ポッキーは格段にうまいです・・・・・・

おしらせがあります。前も同じこと言ったけど・・・・・


今回のアーティズムマーケット、本当に豪華なので、未曾有のみつばち孤立化を防ぐためにも、みなさんこぞってお越し下さいね♡


かいさんの好きな言葉の中に、「好きこそ物の上手なれ」ってのがあるんですが、これって言い換えれば「好きじゃないものは上達しない」ですよね。


で。何ということでしょう。

ホットケーキを生焼けでしか焼けない私が、味噌汁を作ることに成功しました。これは、新薬ができる確率0.003パーセント準ずる、歴史的快挙であり、奇跡の一日です。よって私は2/17を味噌汁の日と認定したいと思います。これで私も料理大好き芸人です。

ちなみに白鶏さんはジャム作れる

ひもじい

2014年 02月07日 00:38 (金)

お久しぶりです。会計のかいさんです。

ARTiSM MARKET02まであと一月を切りましたね。そろそろみつばち寫眞舘も重い腰を上げます。フフフ。

お知らせがあります。

ARTiSM MARKET02で先行発売されます、アラモードマガジンvol.17にみつばち寫眞舘を掲載して頂けました!なななんと、丸々一ページです!是非皆様に手に取って頂きたいと思います。本当かっこいいのでかいさんも買います♡

年が明けて一月が経ったなんて信じられないですけどもっと信じられないのはARTiSM MARKETまであと一月ないことです。死ぬほど焦っています。しぬかも。

あ、そうそうフライヤーもまだまだ受け付けていますので、興味をお持ち頂けた方はTwitterか交信でご連絡ください。お待ちしてます。

お値段の発表も、もう少しお待ちくださいね。もうすぐ発表です/^o^\フッジサーン

/^o^\フッジサーン

みつばち寫眞舘でした。

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。