09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四隅の落日

2015年 03月31日 12:16 (火)

お久しぶりです。会計のかいです。

3/28.29の東京眼帯アリス・ARTiSM MARKET04大変お疲れ様でした。2日間、寝る暇もないほど充実しておりました。ご来舘頂いたお客様や関係者様各位に感謝感激、そしてお疲れ様を申し上げます。楽しませていただきました。

今回の節目に出させていただいた、寫眞集第三弾の「視覚実験」は、初心に帰り、第一弾の「出来心」と同じ場所で撮影しました。みつばち寫眞舘のホームグラウンドと言っても過言でない、メッカのような場所でした。今まで活用させてもらっていた場所でしたが、人手に渡ってしまうらしく、最後の撮影でした。寂しい気持ちはありますが、最後にみつばちっぽさを前面に押し出した作品が作れて良かったです。メッカよ、万人に可愛がられておくれ!



寫眞集の他に、iPhoneケース・缶バッヂ「國産」・みつばち毒瓶(大)・みつばち寫眞舘謹製喪章を新作として出しました。たくさんの皆様に手にとっていただけて嬉しい限りでした。通販分もありますので、是非ご覧になってくださいね♡
<みつばち寫眞舘公式通販>
http://mitsubati.thebase.in
ご注文お待ちしております!白鶏さんが作る大好評の「セーラーがま口」もこちらからお買い求めいただけます!今世紀最大にアツい。


28日の東京眼帯アリスでは物販席をほったらかし、ノリノリでライブを見たり、裏で寫眞を撮りまくったり、(しかも酔っ払いなので酒臭い)酷い有様でしたが、とても楽しかったです。中でもストロベリーソングオーケストラの寿葬屋さんがDJ「HORIBE NO OWARI」に大変身して苺楽團の名曲を怒涛の勢いで流しまくった20数分が個人的には、非常にアツかったです。白鶏さんは興奮のあまり回ってました。ぐるぐる回るチャーリーさんとナイルさんと白鶏さん。あまりの激しさにかいさんカメラを回し忘れる。第二弾は私たちより遥かに酔っているであろう座長とちゃんと仕事をしに来たであろう虫佐さんが参戦し、息が上がるほど興奮しました。


(お借りしました!)

29日のアーティケは安定の徹夜で迎え、白鶏さんもかいさんもガッツリ二徹で搬入から搬出までフルスロットルでした。初期の頃から応援してくれる方や地方から遊びに来てくれる方、開舘のたびに立ち寄ってくれる方からめまぐるしく声をかけていただき、あっという間に終わってしまいました。すごい幸せ。かいさんも白鶏さんもツイッターがえぐいのですが、見てくれてる方がたくさんいらして、もっとちゃんとしよう、大人だし。と思いました。
主に奇奏ト狂唱ノ宴でお馴染みの作家陣と横並びに、アングラおみやげ屋さん通りが形成されていてすごくたのしく羽を伸ばして出展できました。お客様の目にどう映ったかはわからないけど、アーティケは出展するたびに本当に楽しいです!ウホウホしました。

さて、灼熱の2日間が終わり一週間も経たぬ春先に、高円寺マッチングモヲル様で4/3~16の2週間、個展を開催させていただけることになりました。イベントの時はなかなかゆっくりお話しすることができませんでしたが、在廊中はいろんなグレーゾーンに白黒つけるべく、たくさんお話できたらと思います。みつばち寫眞舘のことを何卒よろしくお願いします。仲良くなりたい。

長くなりましたが、これにて!世界晦冥革命會、始動の日は4/18日、場所はお馴染み高円寺マッチングモヲルにて。こちらも重ねてよろしくお願いします。



かい


スポンサーサイト

デザインフェスタ

2014年 11月13日 08:25 (木)

11/8.9に堂々開催のデザインフェスタ40、大変お疲れ様でした。あんなにたくさんの肌色の人を見るのはとても久しぶりだったので浮いてないか心配でしたが(たぶん浮いてた)皆様のおかげで寂しい思いをすることなく、とても楽しい二日間を過ごすことができました。



たくさんのフォロワーさんと初めましてができ、緊張しっぱなしでしたがみつばち寫眞舘に興味を持ってくださる方とお話できるとてもいい機会となりました。

たくさんの差し入れ、温かいお言葉、出会い厨、寫眞、うわぁ、すべて墓場まで忘れません。



次の出展は師走の十三、十四日のARTiSM FESTAです。場所はいつもの池袋ROSAにて。たくさんのお客様の御来舘、お待ちしております。

では、今回はたいへんお世話になりました。まいどありでした。

受胎告知

2014年 09月02日 22:58 (火)

お久しぶりです。かいです。

白鶏さんが別名義で力を入れに入れている「劇団ムガル」の旗揚げ公演である【さよならマチオ】から早いもので一週間が過ぎました。白鶏さんおつかれさま、またかいさんも炎天下の中かぶとむしを撒きまくるバイトをひたすらにこなし続ける日々に終止符を打つことが出来ました。

かいさんが鼻をフンフン鳴らして楽しみにしているARTiSM MARKET03はおよそ20日後に迫っていますが、今回大目玉商品が出ます!

なんとタイツ!!!!!

早く現物をお見せしたい・・・デザイン草案の時点では、膝丈・ショート丈に対応できそうです。

◉みつばち寫眞舘の出没情報◉
・9月20日(土) アーティズムマーケット03@浜松町
・9月21日(日) 東京眼帯アリス@池袋ライブインロサ
・10月12日(日) @池袋
・10月19日(日) @池袋
・11月7日(土)~8日(日) DF40
・12月13日(土)~14日(日) @池袋

(舘長のツイートからそのまま引用)

七月からご無沙汰していたみつばち寫眞舘物販ですが、後半戦も是非宜しくお願いします。

かい

ナムアミダー

2014年 06月16日 00:01 (月)



とってもご無沙汰しておりました。覚えてらっしゃいますでしょうか・・・あれです、みつばち寫眞舘です。

前置きを書く能力をどこかに置いてきてしまったようなのでズバリ本題から入ります。

ブログの方で紹介出来ていなかった新商品、缶バッヂ五月セット・みつばち毒瓶を目出度く販売しております。




○五月缶バッヂセット/300円
○みつばち毒瓶(茶・緑)/400円

どちらも6/15現在は通販のみの販売です。マッチングモヲル様での委託販売は6/26を予定しております。現物を見たい方はもう少しお待ちくださいませ。この夏弔い力を上げたいあなたにオヌヌメ。

みつばち毒瓶は販売開始からまだ数日ですが、嬉しい売れ行き嬉しい悲鳴!是非お早めの注文をお待ちしております。

注文頁:http://mitsubati.thebase.in



さらっと注文頁などと書きましたが、ブログを放置している間に通販頁を改装致しました。私が眠い目をこすりながらHTMLをせっせせっせしてた頃とは比べものにならないくらい見やすい!是非チェックしてください。

通販頁でご注文頂いた方には、フライヤー・名刺(もしかしたら白鶏さん主催「劇団ムガル」のフライヤー)も一緒にお送りしております。そちらも重ねてどうぞよろしくお願いします。裏は白いのでメモに最適!


およそ二週間後になる予定ですが、新しい缶バッヂ「六月セット」が出ます。果たして六月に間に合うのだろうか・・・焦れ!みつばち寫眞舘!働け!みつばち寫眞舘!



緑が32mm、白が25mmのセットで通常通り300円を予定しております。

7/13仏滅「奇奏ト狂唱ノ宴」(お馴染みの池袋INN ROSA)にて手売りも致しますので是非遊びに来てください。




かい

伊右衛門にふりがなを振れない

2014年 04月22日 22:20 (火)

4/13.20の奇奏ト狂唱ノ宴に参加された皆様、お疲れ様でした。また共演者(我々は演じていませんが)の皆様、大変お世話になりました、ありがとうございます。



我々は人間臭く、また存在感も薄いですが存在感が薄いなりに両日ともとても楽しく充実しておりました!物販の様子はこんな感じでした。


これまでみつばち寫眞舘を知らなかった方にもたくさん声をかけていただく事が出来、女性ホルモンを大量分泌、次の日お肌がツルツルだったのは皆様のご支援のお陰でございます。厚く御礼申し上げます。

さて新物販である「缶バッヂ桜・懐かしの牛乳瓶の蓋」無事並べる事が出来ました!

自画自賛で薄ら寒いですが、とても可愛く出来ておりオススメでございます!あまりの可愛さに、牛乳嫌いを克服しそうになりました。こちらを含め、全商品の通販を承っておりますので通信媒体からのご注意をお待ちしております。また、高円寺にありますマッチングモヲル様での店頭販売もして頂いておりますので、是非喫茶のついでに覗いて観てくださいネ♡

19日の撮影会ではとても楽しい寫眞をたくさん撮りました。これは後々秋のアーティズムマーケット03に間に合うようせっせとグッズにしていきます。乞うご期待。(タイツが錬成される模様!トレンディ!)

きちんとした画像はまた公式ホームページに上げていきます。追って通達致しますので是非ご覧になってくださいネ♡

かいさんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。